お得なクレジットカード「MileagePlusセゾンカード」を徹底調査

ユナイテッド航空のマイルが貯まるクレジットカードです

MileagePlusセゾンカードの電子マネーと国際ブランド

お得なクレジットカードであるMileagePlusセゾンカードですが、どんどんまる裸にしていこうと思います。
MileagePlusセゾンカードですが、電子マネーが利用できる、ということを知っているでしょうか。電子マネーは利用している方が着実に増えてきているのです。今後は更に増えるかもしれません。

クレジットカードといえば国際ブランドにも目を向けなければなりません。自分の好きな国際ブランドがあるカードでなければ意味が無いからです。

こちらではMileagePlusセゾンカードの電子マネーと国際ブランドについて詳しくお話しますね。

・MileagePlusセゾンカードの電子マネーについて

実は二つの電子マネーがついているのです。2つついているのでいずれかを利用しても良いですし、両方を利用することも可能です。

利用できる電子マネーですが、

QUICPayおサイフケータイ
・iD(おサイフケータイ

の二つとなっています。いずれも利用できる店舗も多いので使い勝手は抜群ですよ。実際に利用している方も少なくありません。

・MileagePlusセゾンカードの国際ブランドとは?

MileagePlusセゾンカードでは3つの国際ブランドが用意されています。

・VISA
・MasterCard
アメリカン・エキスプレス

VISAとMasterCardに関しては加盟店も極めて多いです。
アメックスに関してはステータス性があり、高級店で利用しやすいですよ。